君と共に歩む風
NEXONのオンラインゲーム、「メイプルストーリー」のぽぷら鯖で活動中の戦士馬鹿とも言える鉾マンケイルのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120になりましたb
入試2日前でマジ緊張ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








まぁそれはほっといて120目指して姫にこもりました(ぇ


WS000246.jpg



ガスガス狩りました


こもりました


・・・すいませんorz













そして120になりました!!


































































・・・・・SSとれてませんil||li _| ̄|○ il||li





まぁまぁwそれはそれでいいじゃないww(ぇ








WS000247.jpg




ねりsに祝ってもらいましたw


ありがとうねりs。・゚・(ノД`)・゚・。


はやくラグ直して一緒に狩ろうねb


テツc抜かしがんばbb








んでまーその後狩る気でなかったんで


WS000248.jpg




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



愉快愉快w



ついでに←にいる人も3次してる人だよ(ぇ



まぁとりあえず6回墓したよ(死










んでまぁギルクエ練習しまくったw


SSないけど


とりあえずクリアできませんでしたorz


なんでいいとこでいつも6人以下になるのよw









その日の最後にギル作りの手伝いしました


WS000250.jpg









WS000253.jpg



とりあえずおめーw


てヵこの中で俺レベルだんとつ高いw
















↓真剣な話




まぁ俺は120になったりして



とても楽しかったさ



でも



「ゆーcが仮引退するんだって」



最初聞いたときは



「んなアホなw」



とヵ思ったけど



拡声器とヵ使ってるうちに



「本気なんだな・・・」



と思ってました



ゆーだいとはまだ短い付き合いだけど



一緒にいるときはほんと楽しかったし



正直よかった



でも



俺が感じてるさびしさより



初帆sが感じてるさびしさのほうが大きいだろう・・・



大切な人がいなくなると



人は



今までに感じたことがないような



絶望



苦しみ



孤独



さびしさ




を感じる



けど俺から言えるのは



「その人は消えたんじゃない」



ということ



ゆーcは仮引退



別に死んだわけでもない



別のところでも



ちゃんと生きている




会うことだってできる




ただ忙しくて会えないだけどいうこと




じゃあ待ってる人は何ができるかって



それは



「その人が帰ってきたら暖かく迎えてあげること」



それが



真の思いやりであり



真の愛であるとも思う



でも



初sはゆーcがいない間、相当さびしいと思う



もしさびしかったら



俺に



相談してください



俺ができることなら



俺が初帆sのさびしさをやわらげれることがあるなら



やってあげたいさ



だから



さびしくなったら



いつでもよろしくねb









まぁ俺みたいな餓鬼がこんなこと言ってすいませんorz




ゆーcはやく帰ってきてねw



いつでも待ってるから。。。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

朝湧cとライラと朝ビシャス行ってクリアしたさwww

ぅちもけいるんが何かあってへこたれたとき

えなcがいないときには

力になるから

いつでもいいんしゃぃw


あと

いつもいつも

愚痴ばっかのへたれたぅちだけど

支えてくれてありがとね

頼りにしてるよ~www
【2007/01/22 21:13】 URL | ねり #mB.BT9Ic [ 編集]


けいc120LV♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと   入試がんばれぇぇ
~~ww
【2007/01/22 21:26】 URL | 罵屡駕 #4DOcPobI [ 編集]


あら②(*´∀`*)最近σ(・ω・*)こんないい待遇でいいのかwwww
σ(・ω・*)さみしくなんかないよ!!!w
ごめん。。さびしいわ

でもでも!けいるんの言うとうりゆうちゃあくまでも

仮!!


ゆうちゃんがいないコトはすっごく大きいケド
みんなに支えてもらって乗り切りますwww
ゆうちゃ復帰したらのしかかってやるwww
【2007/01/23 00:36】 URL | 初帆 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ymgmk.blog78.fc2.com/tb.php/41-65ee9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイル

Author:ケイル
ぽぷら鯖で活動中の中3です

使用キャラ

メイン ooケイルoo DK両刀99
 ギルド:無所属

一言:引退しました・・・    

サブ oケイルo DK鉾121
 ギルド:無所属
 
 一言:ギルクエorボス専用キャラ


oxケイルxo ソードマン44
 ギルド:ライフガード 
  
 一言:えなs育成用ですw

 
  wセレナw  アサシン39 
 ギルド:無所属

 一言:ルディクエ用ですw
  

好きな街:リス

生息地域:キノコ神社、ショーワ、リス

     火と闇の戦場、健太、リプレ

     武器庫、BP
      
生息ch:主に6ch


・ケイルから一言

できたら見てくれた人は

コメント書き残してくれると

うれしいです(´・ω・)

コメントはすっごく励みに

なりますんで。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしくお願いしますorz



♪BGM

©Plug-in by PRSU



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。