君と共に歩む風
NEXONのオンラインゲーム、「メイプルストーリー」のぽぷら鯖で活動中の戦士馬鹿とも言える鉾マンケイルのブログです。
スポンサーサイト

ヒマなんでネタ~
今日の昼までインしたらダメって親がいうんで


ちょっと小ネタでもw(ぇ



メイポ系でいきますねww

















 



























 20061223105755.jpg



かなーり古い頃の俺とえなsです


まだカポリンもしてなかったころです;


この画像の2週間後にたしかカポリンつけましたw


この姿の俺もなつかしいや・・・w


このカッコけっこう気に入ってたんだけどなぁ;


たしかネイビーシャツがセールで安いから買ったような













次、これは誰でしょう?w

20061223105820.jpg



そう、テツc・・・w


3次なりたてのテツcだよ~ww


ほとんどの人はこんな姿覚えてないだろうね~www


昔のSS探ってたらなんか見つけた


他にもルイネルにされてるやつもあったけど


さすがに本人にはかなり痛いんだろうでこれぐらいにしといてやろうw(ぁ











もう一つ、これは誰でしょう?ww

20061223105806.jpg



たぶん言わないとわからないぐらい変わっちゃったね;


・・・かもがまうsです、まだ2次のころのやつですょ


そんとき俺は71でかもsより上だったのにねぇ・・・


今の俺と比べてどうよ?wすごい差ですねil||li _| ̄|○ il||li


にしてもかもsこっちのほうが俺的にカッコイイ


ほんとはめいるsのもあるのかと探ったんですが


意外になかった;  おもしろいもんだね~(´・ω・)




















・・・あれ、ネタぎれだ;



まぁ今日はこれぐらいにしといてやろう('



ネタ要望あればコメントよろw



昼にはインするから待ってろよ~ww(ぁ



ではノシ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

古いSSねぇ
俺SSとりはじめたの1ヶ月くらいからだから古いってのはねぇww
【2006/12/23 17:15】 URL | 邪龍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ymgmk.blog78.fc2.com/tb.php/23-07311fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイル

Author:ケイル
ぽぷら鯖で活動中の中3です

使用キャラ

メイン ooケイルoo DK両刀99
 ギルド:無所属

一言:引退しました・・・    

サブ oケイルo DK鉾121
 ギルド:無所属
 
 一言:ギルクエorボス専用キャラ


oxケイルxo ソードマン44
 ギルド:ライフガード 
  
 一言:えなs育成用ですw

 
  wセレナw  アサシン39 
 ギルド:無所属

 一言:ルディクエ用ですw
  

好きな街:リス

生息地域:キノコ神社、ショーワ、リス

     火と闇の戦場、健太、リプレ

     武器庫、BP
      
生息ch:主に6ch


・ケイルから一言

できたら見てくれた人は

コメント書き残してくれると

うれしいです(´・ω・)

コメントはすっごく励みに

なりますんで。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしくお願いしますorz



♪BGM

©Plug-in by PRSU



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





