君と共に歩む風
NEXONのオンラインゲーム、「メイプルストーリー」のぽぷら鯖で活動中の戦士馬鹿とも言える鉾マンケイルのブログです。

サクチケきれたよ;
更新はこれから1日遅れになっていくかも;


とりあえず昨日の報告じゃああああああああああああ(`д´)
































まず、新しいアバ買いました

 20061211163401.jpg



通称「モコモコ帽子」と言われている十二神帽子(牡羊)?です


これつけてないとティファニ員とは認められないそうなんで


ダサいけど買いました('A






























んでその後は武器庫じゃ(*ノ∀`)

 20061211163417.jpg



見ろこのすさまじい戦いを!!w 


てヵまず俺数字で隠れてら


こんな激しいのに俺たちはノーダメって・・・w


火ブル・・・ドンマイb(ぁ


でも戦車からおちると悲惨なんだよねこれが





 20061211163423.jpg



そしてついにきたぜ!見ろこのダメージw5桁だじぇww


俺はここまで強くなったんですよ~って感じますね(*´∀`*)


でも実質俺はまだまだヘボイよ


























あと武器庫でおもしろ人いましたw


 20061211163518.jpg



プリーストなのに金属バットもって火ブルと戦う勇者ですw(笑


「MISS」って出てるのがこれまた笑える(*ノ∀`)


とりあえず名前はふせてるんで


誰かわかった人はコメントで言っちゃいなb(ぇ
























とりあえず昨日は106にうpして終わりました























最近全然レベルあがらにゃい(´A`)



なのにティファニのみんなゎドンドンあがっていくよ~;



さすがは廃人が集う廃ギルドだけあるな('










































@ゆーcのブログhttp://yuu1216.blog82.fc2.com/でおもしろいもんがあったので見てってちょw


これをするとその人の必殺技がわかるようですw(ぇ










ちょっと俺も適当に遊んでみようw(ぁ




oケイルo 

レベル54

必殺技1:刃狼七段ストーム-攻撃力→133

必殺技2:マジカルブライト-攻撃力→102

必殺技3:転百脚-攻撃力→119


・・・刃狼七段ストームって何だよ('A



えなぢぃ

レベル45

必殺技1:業火蹴-攻撃力→151

必殺技2:砲砕ワイド打十-攻撃力→95

必殺技3:魂護テイルブルー-攻撃力→248


なんかえなs強いぞおおおおおおおおwww



茉燐

レベル22

必殺技1:剛拳舞突衝-攻撃力→214

必殺技2:必殺・陣法ナパーム刃瞑断-攻撃力→238

必殺技3:激・スカーレット牙浄-攻撃力→0


3番目の技、マジ吹きましたww(笑



wザクロw

レベル73

必殺技1:奥技・オーディアス吹烈法-攻撃力→222

必殺技2:オージェンタムスパーク-攻撃力→232

必殺技3:翔脚義術の突き-攻撃力→66


・・・ザクロs強すぎorz




















まぁとりあえずこんだけで


のせてほしい人の希望あればコメントよろw




















さぁ120目指してがんばるじぇえええええええええええええw


その前にサクチケ買わないとorz


この記事に対するコメント

106おめw
つかこれ以上離さないで;;
前は同じくらいだったのに・・・・
さすが
【2006/12/11 18:51】 URL | 邪龍 #- [ 編集]


けいるnも立派な廃ですbb
【2006/12/11 21:06】 URL | ねり #mB.BT9Ic [ 編集]


龍c>とヵ言うなボケ^^
   そういう龍cもサブはめっちゃレベルあがってるような・・・w

ねりs>カキコありがとございますw
    僕よりレベルけっこう差つけてそれはないですよねりsorz
    僕は受験生だからw勉強する気ないからメイポしてるだけww
    受験終わったらたぶnイン率減るよ^^(ぇ
【2006/12/11 22:21】 URL | ケイル #- [ 編集]


うはw私やんww
私ったらかわいい♪
【2006/12/12 09:00】 URL | 初帆 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ymgmk.blog78.fc2.com/tb.php/12-20e0ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ケイル

Author:ケイル
ぽぷら鯖で活動中の中3です

使用キャラ

メイン ooケイルoo DK両刀99
 ギルド:無所属

一言:引退しました・・・    

サブ oケイルo DK鉾121
 ギルド:無所属
 
 一言:ギルクエorボス専用キャラ


oxケイルxo ソードマン44
 ギルド:ライフガード 
  
 一言:えなs育成用ですw

 
  wセレナw  アサシン39 
 ギルド:無所属

 一言:ルディクエ用ですw
  

好きな街:リス

生息地域:キノコ神社、ショーワ、リス

     火と闇の戦場、健太、リプレ

     武器庫、BP
      
生息ch:主に6ch


・ケイルから一言

できたら見てくれた人は

コメント書き残してくれると

うれしいです(´・ω・)

コメントはすっごく励みに

なりますんで。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしくお願いしますorz



♪BGM

©Plug-in by PRSU



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





