君と共に歩む風
NEXONのオンラインゲーム、「メイプルストーリー」のぽぷら鯖で活動中の戦士馬鹿とも言える鉾マンケイルのブログです。

学校休みなんで遊んできたw
今日は学校休みだったから



「ゲーセンいきます」



なんて言ってましたけど



結局映画見に行ってきました(ぇ



「どろろ」ですよw 



しかも無料券あったからタダで見れた(*´∀`*)




にしてもあれですねー




どろろマジグロスwwwwwwwwww




途中何回も手足がむずむずしちゃいましたよ(;´Д`)




でも百鬼丸カッコよかったっすねーw




二刀流マジ最高ですわ><b




でまぁその後ゲーセン行こうかと思ったんですが





マクドのメガマックが食べたかったんでw




そっちに消費しましたwww




メガマック・・・




予想してたよりでかかったですね('A




しかも思った以上にうまかったw




でも俺が思うに




ビッグマックで十分だと思いましたorz




マネーにもやさしいしねw




まぁそれをいうんならはんばーがーが一番いいのか(ぁ




あと今日、38になる とヵ言ってましたが




今日夜から合気道あるの忘れてたorz




たぶん34で限界(´・ω・)



まーがんばるんでyrw



ではww




旅から帰ってきました
えっとー、この土日は三重行ってきますた



三重っつってもご近所な県ですけどー(ぁ



あれだね、海見れたからよかったよb



奈良は海ないからねー。・゚・(ノД`)・゚・。



旅行記は↓



[READ MORE...]
なんてこった・・・
えっとwなんか今日親に拉致られてますww



帰ってくる時間は明日の朝ごろらしいですwww(ぁ



・・・ってわけで今日インできませぬorz



んなことでよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。



↓かるく活動報告


[READ MORE...]
受験結果報告
さぁさぁw受験の合格発表見てきましたよww


結果は↓


[READ MORE...]
入試前日・・・
入試前日で緊張しまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はこれはメイポできんかも;


あと気づいた方いるかもしれませんが


ブログ大進化を遂げましたw


BGMも聴けるし、バナーもたくさんあるよww(ぇ


んなことで


これからもこのブログをよろしくお願いしますorz


じゃ、明日の入試に向け、がんばってきまーす


|彡 サッ




プロフィール

ケイル

Author:ケイル
ぽぷら鯖で活動中の中3です

使用キャラ

メイン ooケイルoo DK両刀99
 ギルド:無所属

一言:引退しました・・・    

サブ oケイルo DK鉾121
 ギルド:無所属
 
 一言:ギルクエorボス専用キャラ


oxケイルxo ソードマン44
 ギルド:ライフガード 
  
 一言:えなs育成用ですw

 
  wセレナw  アサシン39 
 ギルド:無所属

 一言:ルディクエ用ですw
  

好きな街:リス

生息地域:キノコ神社、ショーワ、リス

     火と闇の戦場、健太、リプレ

     武器庫、BP
      
生息ch:主に6ch


・ケイルから一言

できたら見てくれた人は

コメント書き残してくれると

うれしいです(´・ω・)

コメントはすっごく励みに

なりますんで。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしくお願いしますorz



♪BGM

©Plug-in by PRSU



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





