君と共に歩む風
NEXONのオンラインゲーム、「メイプルストーリー」のぽぷら鯖で活動中の戦士馬鹿とも言える鉾マンケイルのブログです。

 

http://ymgmkk.blog93.fc2.com/blog-entry-31.html



ケイル

裏切り者ケイルは今日をもって引退しました



今までありがとうございました


引退
昨日は荒れていたので文が適当になっていたので追加



引退理由は




俺が今までいろいろと助けてもらったティファニを




侮辱し、それを流したから





ティファニには今までいろいろと助けてもらい




家族のように、関わってきました







なのに、俺はその恩を忘れて





「俺のことをHB人形としてる」




なんてひどい事を考え




侮辱しました





それは、俺の汚い心であり、わがままだと思います




最近になって




俺のことを構ってくれない・・・




そうした、さびしさから、生まれた行動でした




今思えば、ものすごく申し訳ないことをしました




ティファニのみなさん、本当にすいませんでした




・・・こんなこと、すみません程度じゃすみませんよね




なので、これだけは言います




ティファニは、決して悪いギルドなんかじゃないです




みんな家族のようにふれあい




みんなやさしくて、いい人です




そんな悪いことするようなとこじゃないです




なので、勘違いしないでください・・・




まぁ、こんな裏切り者の言葉なんて




聞いてくれやしないでしょうけど・・・




俺は今まで数々のひどいことをしてきました




みんなには、たくさん迷惑かけてきました




それなのに



俺は恩を忘れ



ひどい事をしてきました・・・




できるのなら、みんなに償いたいです





でも、みんなにとって一番うれしい償いは




俺が消えることでしょう




そう思ったので




今日をもって




引退します





今日の8時ごろ




自分の持ち物を、全部あげるんで




それが俺にできる償いです・・・




こんなことで、償えきれないことは承知です




でも、僕にはできません




なぜなら、僕は無能で、アホで、馬鹿で、何もできないクズだから




今まで、何もしてあげられなく、助けばっかりもらってしまい




本当にすいませんでした




恩知らずな俺に、今まで付き合ってくれてありがとう






今まですみませんでした
今日をもって引退します



今までひどい事言ってすいませんでした



みんなにいろいろと助けてもらったのに



その期待を裏切って



ひどい事して、ほんと愚かでした



後日、装備品を売ったり渡したりするのに



INするかもしれませんが



もうやる気はないです・・・・・



こんな俺と付き合ってくれて、ありがとうございました



反省せずに引退なんて、弱虫ですね



みんなの期待に応えられなくて



ごめんなさい



そして、さようなら


100になれなかったorz
ども・・・



今日はうれしかったり悲しかったり微妙ですなw



まぁうれしかった事は






珠cがきてたことw


WS000453.jpg




まぁ45分ぐらいしヵいなかったけど



それでもやっぱうれしかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



珠cは俺の妹のような存在だからね!w





んでまぁその後こんなことが


20070305000847.jpg





(´゚ω゚):;*.':;ブッ



珠cwwwww



まだ96だよwwwwwww



・・・まぁ



珠cの期待を裏切らないようにがんばろーっとw



そんときはそう誓ったんですがね・・・



98で止まりましたorz



やっぱキツかったかな;



んでSDTとヵの間はずっと健太狩ってたw



もちろんのごとく赤字狩りさ(´・ω・)



その後、武器庫いったw

WS000460.jpg




配置狩りですwPTはこんな感じ


WS000461.jpg





なかなかうまかったですねw



武器庫も楽しくていいね



そう思いましたゎw










んでまぁメイン切り替えの話なんですが



「万事屋ケイ」という斬りをつくりますw



氷魔は強化めんどいんでやめました



いつごろ切り替わるヵはわかりませんが



そんな感じです



問題はDKを100にするヵしないヵってとこですかね;



できれば珠cのいるとこでしたいなー・・・



んまぁそんだけですw明日もがんばっていこー!ww






↓毎回恒例になってきたおまけw


[READ MORE...]


プロフィール

ケイル

Author:ケイル
ぽぷら鯖で活動中の中3です

使用キャラ

メイン ooケイルoo DK両刀99
 ギルド:無所属

一言:引退しました・・・    

サブ oケイルo DK鉾121
 ギルド:無所属
 
 一言:ギルクエorボス専用キャラ


oxケイルxo ソードマン44
 ギルド:ライフガード 
  
 一言:えなs育成用ですw

 
  wセレナw  アサシン39 
 ギルド:無所属

 一言:ルディクエ用ですw
  

好きな街:リス

生息地域:キノコ神社、ショーワ、リス

     火と闇の戦場、健太、リプレ

     武器庫、BP
      
生息ch:主に6ch


・ケイルから一言

できたら見てくれた人は

コメント書き残してくれると

うれしいです(´・ω・)

コメントはすっごく励みに

なりますんで。・゚・(ノД`)・゚・。

よろしくお願いしますorz



♪BGM

©Plug-in by PRSU



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





